忍者ブログ
セダンを売却する時には買取り専門店で査定を受けると、下取りにだすよりも有利ですよ。またセダンを将来売却する予定がある方は、事前に査定を受けておくと愛車の買取り価格を知ることが出来て便利ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セドリック/グロリアの売却と言えば、往年の日産ファンの人たちには気がかりですよね。日産自動車の代表的なセダンは、やっぱりフーガじゃないって人は多いはず。

特にセドリック/グロリアはY30位の頃からは高級車と言うよりも、走りのセダンとしての地位を築いてました。

最終モデルまでアルティマグレードが用意され、セド・グロは日産の硬派セダンとして大人気でした。

さてその日産を代表していたセドリック/グロリアの売却となるとやはり頭が痛いところ。何せフーガの登場で絶版モデル。

売却する時にはガリバーやカーチスなどの買取り専門店に相談するほうがお得ですよ。

PR
HOME
セダンの査定
バーコード

Copyright © [ セダンの売却査定 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]